窪塚洋介のデビューした息子(愛流)の学校とか年齢とか!大阪で父親と同居してるの?

画像引用:https://twitter.com/svmexurgtia6dez?lang=cs

窪塚洋介さんの長男が映画デビューを果たしたことをご存知でしょうか?
今回はその窪塚洋介さんの愛息子、愛流くんのデビューや年齢、母親について、また現在の父、窪塚洋介さんとの関係についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

窪塚洋介の息子(名前は愛流)何歳でデビュー?身長は?

窪塚洋介さんの長男。名前は、愛流(あいる)くんです。

画像引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0103462

窪塚愛流くんは窪塚洋介さんと前妻、のんちゃんこと徳子さんとの間に生まれました。
2003年10月3日に生まれ、年齢は現在16歳です。

画像引用:https://www.hachi8.me/what-kind-of-person-is-non-c

愛流くんは2018年9月7日公開の映画泣き虫しょったんの奇跡のしょったんの少年時代でデビューしました。

画像引用:https://eiga.com/news/20180908/13/

14歳でのデビューでした。現在、身長は173cmと高身長を誇っています。

父親の窪塚洋介さんは、ドラマGTOストロベリー・オンザ・ショットケーキなど数々の映画やドラマに出演し、俳優として活躍しています。

また俳優業のほか、レゲエDeeJayとしては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水の名前で多方面でも活動しています。

画像引用:https://www.pinterest.com/pin/774548835884552768/

父親の窪塚洋介さんのデビューは16歳だったので、愛流君も同じくらいの年齢でのデビューになりましたね。
愛流くんが俳優デビューしたのは、やはり父親の影響が大きかったからではないでしょうか?

余談ですが愛流くんの母親であるのんちゃんこと徳子さんことは、彼女の実家がある大阪でダンススクールを開いているみたいです。

窪塚愛流は映画で俳優に?でも画像を見ると歯が?事務所は?

先ほどお伝えしたように、映画泣き虫しょったんがデビューの愛流くん。
舞台挨拶をした愛流くんについてブサイク、生意気という酷評もあります。

 

View this post on Instagram

 

【泣き虫しょったんの奇跡】是非見てください! #泣き虫しょったんの奇跡 #泣き虫しょったんの奇跡舞台挨拶

窪塚愛流さん(@airu103)がシェアした投稿 –

窪塚洋介は大阪市西区で息子と同居?現在は?

窪塚洋介さんは離婚後、ダンサーのpinkyこと菅原優香さんと再婚し、二人の間には長女 あまとちゃんが誕生しました。

 

View this post on Instagram

 

#yosukekubozuka “We are heading to Paradise”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –


前妻との間の息子である愛流くんは、父に引き取られていますが、現在の妻のpinkyさんとも上手くいっているそうです。

確かに、インスタの写真などを見ても、仲がよさそうな4人家族の姿ですよね。

画像引用:https://geitopi.com/

妹であるあまとちゃんと兄である愛流くんとの仲も、とても良いそうです。

 

View this post on Instagram

 

Airu(14) & Amato(0)

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –


また、pinkyさんにしても、前妻の徳子さんの誕生日を家族で祝うなどして、とても仲がいいように思えます。
でも、現在の妻と前妻が仲がいいのは珍しいことですよね。
こんな家族が増えていけばきっと、子どもたちにとっても喜ばしいことなのではないでしょうか?

このように窪塚愛流くんは、両親や義理の母のpinkyさんの愛情を受けながら、これからも俳優として活動していくのでしょうね。
そしていつか父子共演が観られる日が来るのが楽しみです。

俳優

Posted by Sato